ヨワイ自分ヘのマヨゲン其の1
オレ強いアピールをやめてみる」

ボクは強いよ。決して弱くない。拳は鍛えてきたんだ。腕力も鍛えてきたんだ。ストレッチだって欠かしたことはない。

ビビっていない。オマエよりは強い。オマエよりは強いんだ。アイツよりは強くないかもしれないけど、少なくともオマエよりは強い。だろ。

ボクはオマエより強いんだ。だからボクへの言葉遣いは気をつけろ。ボクには気を使え。ボクの扱いは丁重にしろよ。

そうしないとボクの鍛えた拳をお見舞いしてやるぞ。

いいか、ボクは強いし、オマエより上にいるんだ。

というボクを、今日からやめてみる。

しゃかりきになっていた、オレ強いアピールをやめてみる。


0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。