迷ったらマヨゲン其の1
「迷ったら、原点なのだ」
誰だって迷うときはある。ボクはいま迷いのなか。あれ?アノ鐘を鳴らすのはどなた?
いやいや、違う違う。
どの鐘かは知らないが、鐘を鳴らすのは自分。良い音色であることを祈ります。
いやはや彷徨うタマシイレボリューション。笑
迷ったときは原点に帰る。
原点回帰。
これがマヨゲンの原点。
迷ったときは原点に帰る。
もちろん生まれた時点まで戻ることはできないし、そもそも三次元の人間には時間を遡ること自体が不可能なのだが、迷いが生まれる前のポイントまで「遡って考えて」みると案外答えは見つかるような気がするのはボクだけだろうか。(反語)
迷ってしまった、いま迷っていますと正直にマグロ吐露すると、だいたいは誰かが何かを偉そうに言い出すのだが、ボクは気にしない。いや、気にしないようにして、まずは原点に戻ってみようと思う今日この頃です。
そんなボクの隣であなたは大きな声で朗らかに笑って「細かいこと気にしすぎー!」と言うけれど、そんなあなたが迷ったときは明朗快活とは言えないけれど快活CLUBが好きなボクがあなたに言ってあげる。
「迷ったら、原点なのだ」
あなたの原点はなにどこだれ?
「バスケがしたいです・・・・・・」
↑↑↑ とある長髪差し歯天才MVP野郎の原点。高校生にとっての1年は長いですからね。ああ、個人的にはケガ人三井寿(ゆってる)の気持ちが分かってしまう(ケガで部活を辞めたクチ)。
ああ、違うサイトになってしまう。
しかもボクはバスケ部ではありません。ただのサッカー部です。笑
0件のコメント