やっぱりここから・定番のマヨゲン其の1

「それでも、始めることには価値がある」

いつだって、始めなければ始まらない。偉そうなヤツが何をどのように偉そうに言っても、まず始めることには何よりも価値がある。

さあ、何かを始めよう。

そして始めた自分を褒めてあげよう。ボク、偉い。ボク、始めた。偉い。

誰かが言っていた。

続けなければ続かなければ価値がない。って。

違う。

断じて違う。

始めることには最&高の価値がある。最&大の価値もある。なぜなら、始まりがなければ何も始まらないから。

ボクが生まれなければ今のボクはいない。ボクは生まれたから今のボクがある。

なんだかんだ偉そうな人が偉そうなことを言っているよ。

「それでも、始めることには価値がある」

さあ、今日から始めるよ。


0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。